日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

早くこいこい金曜日 

2015/02/03 Tue.


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
今週【2/6(金曜日)】実施予定のメンテナンス&アップデートでは、「艦これ」冬イベの作戦開始の他に、いくつかの艦娘にバレンタインボイスを期間限定で実装予定です!また、特I型駆逐艦五番艦など一部の駆逐艦娘に、バレンタイン艦娘グラフィックも期間限定実装予定です。お楽しみに!




ツイートを読んだ瞬間、一瞬誰の事か考えて、ガッツポーズと共に変な声が出た。(職場で)

クリスマス、新年と限定ボイスがあったので、これで暫くは何もないものとばかり…
正直、ボイスが来ただけで奇跡だと思ってた。
特に今の今まで新規絵なんて一度もなかったから、本当に嬉しくて嬉しくてどうしよう!金曜日が待ち遠しい!





念願の浦風も来てくれました!広島弁が可愛いよー堪らんよー!
何より節分ボイスに間に合ってよかった…噂通りの破壊力に悶え苦しんでいます。こりゃダメになるわ。


追記で完了した任務。もりもり消化中です。


【「水雷戦隊」南西へ!】


【「空母機動部隊」西へ!】
2回はボス前補給マスへ逸れ、3回目で終了。初霜もLv.80になりました。


1-5、勲章確保完了


【「第五戦隊」出撃せよ!】さくっと1回で終了


【「水上反撃部隊」突入せよ!】
1マス目大破・2マス目大破・ボス仕留め損ない、と今月は手こずり、4回出撃でやっとクリアしました。
ドロップは浦風。


2-5、勲章確保完了


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>きばら九十八式さん
こんばんは。
ありがとうございます!
しかし…良い事が重なり過ぎて、この反動が怖い今日この頃です…

リンクの件、こちらこそ是非よろしくお願いします(≧∀≦)!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2015/02/05 01:02 - edit

こんばんわ

叢雲の新グラフィックと浦風ゲットおめでとうございます☆

それと色々コメントいただいてますので、ブログのリンクお願いしてもいいですか?

きばら九十八式 #- | URL | 2015/02/04 23:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1419-6db0c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10