日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

待っててよかった 

2015/02/06 Fri.


嫁の限定グラとボイスが可愛すぎて想定通り無事死亡。
艤装はピンクだし目にハートだし、おなかのラインはやばいし苦しい助けて!

他の限定グラもみんな可愛いけど、浜風がお気に入り。中破してもチョコ(クッキー?)を守ってる姿がグッときます。

さあ今日から冬イベント開始!
噂じゃE-5まであるらしいですが…
今回から難易度が選べるし、危惧していた出撃制限もないので…なんとか頑張れたらいいなって…思います。
土曜は休みなのでデイリー・ウィークリー任務も終わらせつつ、まずはE-1にちょっと手を付けてみましょうかね。


任務やEX海域をがんばってクリアしたおかげで初めて元帥になりました。
まぁ、あとは落ちて行くだけだと思うので記念のスクショ。





朝、徳島の方で大きめの地震がありましたね。
室戸は震度3でしたが、下からズンと来た震動に体感としてはもう少し大きく感じました。
ちょうど仕事の接客中でお客さんと一緒にビックリ…
揺れたのがほんの数秒だったので被害もなく幸いでした。



web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1422-ae1c0f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10