日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

削り中 

2015/02/14 Sat.



E-5・甲のゲージを削っています。
今のところ4回出撃中、ボス到達4回。

***********




【1回目】 S勝利 (道中支援あり、決戦支援なし)
ボス前マスで雪風が大破。司令部施設で退避させ、そのまま突入したボス戦でしたが何とか勝利。






【2回目】 A勝利 (道中支援あり、決戦支援なし)
雷巡2人が大破、おまけに雪風のカットインも発動せずゲージ微減で終了…





【3回目】 ボス・A勝利 (道中、決戦支援あり)
ここまでボスに確実に到達するための道中支援は出していましたが、第一艦隊の攻撃ミスが目立つので急遽、決戦支援も投入。
ここまで追い込んで仕留め損なうなんて…




【4回目】 ボス・A勝利 (道中、決戦支援あり)
千歳が大破、時雨とともに退避済。
ボスのみを残して突入した夜戦でしたが………雪風どうした…お腹でも痛いのか?
E-5に入り、カットインがまったく発動してくれません。そういえばE-4の時もだったなぁ…やっぱり旗艦に置くかー

ゲージはあと半分くらい。
しかし現時点でなかなかS勝利も取れない状況に、今から最終形態を超えられる気がしません…


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1429-6669a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07