日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2015冬「迎撃!トラック泊地強襲」

冬イベント完遂 

2015/02/17 Tue.


矢矧着任!
ドロップ…じゃなくて、大型艦建造で来ました。
いや、E-4捜索コストも結構かかるしと思って回したら一発…。前に散々やった時は能代祭りだったのにね。

ちなみにE-4(I・Jマス)周回結果
16周中)S勝利15回、道中撤退1回
ドロップ)満潮、白雪、大潮、名取、鳳翔、夕立、由良

もともとドロップする艦自体が少ない事もあり、ドロップなしも8回ありました。


これでやっと阿賀野型が勢ぞろい!
能代が2013秋、酒匂が2014春イベントだから長かったねー

最後は予想外な着任になりましたが、お目当ての艦も来ましたし、これにて当艦隊の冬イベント完全終了。
ブインに帰還します。
磯風はE-5攻略中に来なかった時点で諦めています。


出撃仕様だった執務室も模様替え。
ちょっと遅いバレンタインを兼ねて、皆でまったりモードの執務室です。



矢矧着任のあと、この勢いで大和もいけるんじゃ!?
ということで、矢矧旗艦で大型を続行しました。


!!



まぁそう上手くはいきませんよねー
もったいなくて改修にも回せないので、育てるかは別として一応ロック…


その後、保有枠がいっぱいになるまで回した結果です。
あきつ丸、まるゆが来たので良しとするか。

さて、また通常任務を消化しつつ育成、資材回復に専念します。


web拍手 by FC2
2015冬「迎撃!トラック泊地強襲」の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>わらびさん
こんばんはー

特に用がなければパソコンってあまり動かしませんもんね…
私も艦これをやってなければ殆ど触らないと思います(´∀`)
まぁあまり「更新しなきゃ!」って気負ってもなんですし、そこそこに行きましょー(笑)

イベントは本当に慌しいですね。
スマホでやってるゲームイベントも被っていたので、あっちもこっちも大変でした^^;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2015/02/18 22:52 - edit

どうも、神出鬼没のわらびです。

危うく一週間サボるところでした(笑)
最近自宅にいるとき、テレビを見るかアプリをしているかで、
PCをほとんど触っていませんでした。
ブログも一つの日課としてなるべく間隔を開けずにしたいものですが・・・。

ゲームのイベントは忙しい。これに尽きます(笑)

わらび #- | URL | 2015/02/17 20:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1432-5bf6afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09