日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリ8、9人目 

2015/02/17 Tue.

 
開始初期からいる二人とケッコンカッコカリ

一番初めに着任した戦艦は建造での金剛ですが、日向は初めてのドロップ戦艦。
通常の砲撃戦をしてもよし、潜水艦狩りをしてもよし、道中決戦支援まで、何でもこなしてくれるマルチプレイヤー。
特に2014春イベントではE1~4まで旗艦、ハゲかけたE-5では決戦支援にと頑張ってくれた姿が今でも忘れられません。
あのイベントは本当に悪夢のようだった…

伊19は初潜水艦。
艦これをはじめて半月で突入した2013秋イベントのE-1報酬でした。
ほぼオリョール海だけでレベリングして、攻略にはほとんど出してあげられてないのが申し訳ない。
E-5でも運の高さから58を出しちゃったけど、一回だけでも連れて行ったら良かったなぁ…とちょっと後悔です。
君と武蔵の中の人が同じな事が未だに信じられません。


これからもよろしく




Z3と、ようやく初雪が改に。残る未改造艦は、
香取(19)、明石(25)、ユー(19)、天城(15)、名取(13)、鬼怒(11)
阿賀野(8)、矢矧(8)、深雪(13)、白露(15)、村雨(14)、秋雲(15)、浦風(25)、春雨(19)、朝霜(37)
…なかなか終わらないね。


web拍手 by FC2
ケッコンカッコカリの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1433-00969cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10