日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

餅捜索ひとまず終了 

2015/03/01 Sun.


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
「艦これ」次回メンテナンス&アップデートでは新たな改装艦を実装予定です。主砲を一部撤去して高角砲や機銃を増設。高射装置などの対空兵装も充実させ、その大規模改装によって防空巡洋艦として生まれ変わったある重巡娘。
春の季節に再就役した彼女の改二改装を実装予定です。お楽しみに!


摩耶改二が来そうですね!
最近は妙高型を使ってしまい留守番ばかりですが、初期の主力として頑張ってくれた子。
レベルも81なので大丈夫なはずですが…果たして。



菱餅を10個確保。
昨日のブログを更新したあと、
寝る前にもう1回だけ、潜水艦の子達にお願いするかーって3-3に送り出したら持って帰ってきました。
眠気で物欲センサーがオフになってたのかな…



装備マークがトイレのマークに酷似と評判の 熟練見張員ゲット
次回メンテが13日との事で、予想より菱餅を探せる日数は残っていますが、でもひとつ肩の荷が下りた感じ。
これで大型回しに向けて資材を確保できるぞー
追加の餅はマンスリーとかEX海域とか、攻略ついでに出てくれば良い方かな。


最近まで無駄にロケットランチャーを載せられていました。





先月の。
一時の元帥から落ち続けて、最終的にいつもより少し上の場所に落ち着きました。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1443-741dd63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10