日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

色々完了 

2015/03/06 Fri.


春雨と秋雲の改装終了です。
残る未改造艦は、ユー改(41)、天城(43)、阿賀野(25)、矢矧(28)、Z3改(32)
ユーが改装できるのをすっかり忘れていて慌てて実施しました。あとZ3もzweiに向けて育成しなきゃね。

そして今日も元気に大型艦建造。(4000/6000/6000/2000/20)
結果)長門・山城・扶桑

鋼材は7000の方がいいのかな。
あと大和だけを狙うなら開発資材1でも良いという話だけど…如何なものか…



昨日に引き続き水上反撃部隊任務。

(4回目) 夜戦マスで朝霜が大破、撤退


(5回目)
良い状態でボス戦へ。


敵戦艦の攻撃がほとんど足柄へ向かうという、有り難いやら申し訳ないやら…な昼戦を越え夜戦突入。





はー…終わったー
次までになるべく朝霜と霞のレベリングはしてあげたいですね。



その後は大体お決まりのメンバーでサクッと勲章確保しました。

ウィークリーも東方、北方以外は終了。
次は苦手な3-5ですが、資材を回復させつつぼちぼちやります。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1447-b00beeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09