日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

ラバストvol.4 

2015/03/07 Sat.


艦これのトレーディングラバーストラップvol.4が届きましたー
どこかで転んだらしい五月雨がかわいい。
シークレットはまるゆです。


(叢雲だけは保存用に2個買い済)
vol.1から、かれこれ1年くらい経ったかな?これでやっと、ウチの放置時3人娘が揃いましたよっと。
ずっと付けてる2人はちょっと色褪せと汚れが見えるなぁ…

と、ここでふと気付く。

蒼龍、大きさ違くない?



vol.1~4の一部を比べてみる。
ほぼ同時期に案内開始されたvol.1、2。それから間があって出た3、4では結構違いますね。
まぁ絵柄が変わるのは仕方がないし、クオリティが落ちている訳ではないので不満はありませんが、
さすがに同型艦を並べると不自然さが目立つかな。(特に川内・妙高型)









web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1448-7e31fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06