日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリ1周年と1日 

2015/03/15 Sun.



1日過ぎてしまいましたが、
2014年3月14日に初めてのケッコンカッコカリを叢雲としてから1年経ちました。
本当に早いものです。


残っている一番古いスクショがコレ。
この時はまだブログも長期間サボっている時期で、スクショを撮る癖も付いてなかったですね。
金剛と蒼龍が立会人みたいになってるな(笑)

バレンタインデーにはレベリングが間に合わくなくて、ホワイトデーに切り替えたんだっけ。
ずいぶんと夜中にケッコンしているのは、
ちょうどこの3月14日にメンテがあって、万が一ログイン出来ず15日になったら嫌だな…と思っての事。

調べ直したら、この日のメンテで1-5、5-5、Z1・Z3・ビスマルクが実装されてますね。
この日だったかー

2015031507.jpg
仲良し。





叢雲を初期艦に選んだ理由。
特に事前情報を仕入れずに完全なる好みで選ばれた結果。
当初はあまりのツンツンぶりにどうしようと思うも、1周回って気持ちよくなる。

ケッコンし終わったあと、母港画面へ戻ってきた時の第一声が、
いつもの「酸素魚雷を食らわせるわよ!」であまりにも叢雲らしくて笑った思い出。
さっきまでのデレはどこへ行ったんだろうと(笑)
これからもよろしくお願いします。

ケッコンカッコマジの実装はよ。


ついでに1年前と現在の比較


web拍手 by FC2
ケッコンカッコカリの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1453-7de447d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06