日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

改二など色々 

2015/03/16 Mon.


素の状態で106ある、防空巡洋艦の名に恥じない対空値。

摩耶改二おめでとう!レベル的にも余裕の改装でした。
新グラがかなり良い。不敵な笑みが超好きだ!
帽子や襟など、姉二人を思わせるポイントが入った衣装も見逃せませんね。

というわけで、高雄の改二はまだですか?


鳥海の改二も近い!レベルは80まで上げている最中なのでまぁ大丈夫じゃないかな。
あと能代もLv.80になりました。艦娘基本錬度80計画、地道に進行中です。



新任務【防空射撃演習を実施せよ!】を終え、【「改装防空重巡」出撃せよ!】
2回ボス前で逸れて3回目で終了。



どちらかが必ず対空カットインを発動させて面白かった。敵空母が棒立ちになります。

現在、最後の新任務【「囮機動部隊支援作戦を実施せよ!」】を消化中です。





この前、送り出していた「遠洋練習航海」の結果です。



ビフォー。


アフター。 (このスクショを撮るのを忘れていて、Z3だけ1回演習に出してしまいました…)

改にしたまま手が回らない子達のレベリングには悪くないのかな。
ただ、資材があり余っている提督ならまだしも、大型を回したりしてカツカツの当方では
24時間の長時間、練習航海用に艦隊を割くのは難しい。
もしも第五艦隊が実装される事があれば考えたい感じ。




最近の大型艦建造(4000/6000/6000/2000/1)
榛名・日向、まるゆ、長門

まるゆが来たから良いか…

武蔵の建造確率がアップ中。
大和もいつかアップしたりしませんかね…(2人いる武蔵を眺めながら)


まだ買えてない武蔵箪笥まであとちょっと!
海底の動画配信も見ました。何とも言えず、見入ってしまいますね。



「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
春の季節には、ソロモンで圧倒的な活躍な魅せた重巡の改二改装の実装を予定しています。
また、ある駆逐艦の改二改装、さらに次の春イベントでは戦艦級の海外艦の新艦娘なども予定しています。お楽しみに!


ふんわり春イベントの実施も出してきましたので、
一旦大型をお休みして燃料・弾薬を5万くらいまで回復させておきたいと思います。

重巡はまぁ鳥海でほぼ確定として、駆逐艦の改二は誰だろ。
前々から言われている霞か、はたまたアニメ繋がりで噂されている睦月または如月か…
誰が来るにしても楽しみ。海外戦艦もねー


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1454-8035aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11