日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

仕事の話 

2015/03/18 Wed.



今日、上の方から異動を言われました。

まぁ室戸の店舗に来て2年半になるし、
4月の人事異動で動くだろうなぁ…と予想していたのでそれほど驚きはありませんでした。
しかし、これで高知市内に帰れるのかと思いきや、今度の行き先がまさかの徳島。
室戸から徳島方面へ行くこと40~50分の所にある店に、4月1日付で異動です。

家は引っ越しせず、現在の家から通う事になります。
うーん…新しい店と、通勤に慣れるまでが大変そうで不安だ…。
なんか道路に鹿が出るらしいですよ?

でもとりあえず今は、今の店で頑張りましょうかねー
3月も半月切ったし、棚卸もあってそろそろ慌しくなりそう。

*******

明後日は精神不安定になる月イチの会議…
20日なんて来なければいいのに。
でも20日は給料日なので来なきゃ死ぬほど困る。

ああ…本部が何らかのトラブルで使えなくならないかな。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1456-6a52beb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10