日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

アプデ情報とか 

2015/03/20 Fri.


今月も会議を乗り切ってもう一息ついています。
また来月来月ー



ローソン×艦これキャンペーンのクリアファイル確保(対象菓子3個で1枚)
お菓子は職場に撒いてきました。




「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【3/27(金曜日)】に実施予定です。
同メンテナンスに伴うアップデートでは、第八艦隊旗艦としてソロモンで圧倒的な活躍を魅せたある重巡の改二改装を実装予定です。お楽しみに!



鳥海の改二きましたね!
来週とは予想より早かったけど、目標のLv.80には達しているので大丈夫かな。
しかしそれよりも驚いたのは、


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今月下旬【3/27(金曜日)】に実施予定です。
来月四月には、ある特型駆逐艦のさらなる改二改装を実装予定です。こちらもぜひお楽しみに


改二予定の駆逐艦が特型という事。
え、霞でも睦月でも如月でもなくて!?


吹雪型(特Ⅰ型)


綾波型(特Ⅱ型)


暁型(特Ⅲ型) ヴェールヌイもいて、響もいるのはただの趣味です。

すでに改二の子も混ざっていますが、さぁこの中の誰だろうね…。もちろん叢雲に来てほしいけどさ。

っていうか、叢雲・白雪・暁型以外はレベルが危険。
遠征駆逐艦は一部以外Lv.50の入れ替え制にしているので、この辺りは待機中の子が多いんですよね…

早く吹雪の時みたいにⅠ~Ⅲのどれかだけでも発表されるといいな。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1457-a8506c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09