日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

アプデ、任務など 

2015/03/27 Fri.


鳥海改二おめでとう!
改装レベルが65と意外な低さでしたが、代わりに設計図が必要。
勲章が結構貯まって来てるから、ちょうど良かったかな。ビスマルク?いえ、知らない子ですね。
装備の熟練見張員はまぁ予想通り、22号改四が地味に嬉しいです。



他、新任務とかウィークリー任務を消化中。


【「第十八戦隊」を新編成せよ!】
天龍・龍田、ボイス追加実装おめでとう!予想外すぎて驚いたけど、めっちゃ嬉しい!


3-2【抜錨!「第十八戦隊」】
1回の出撃で終わりましたが、出撃途中でほぼ全員の装備が妙な事に気付く。





ドラム缶(提督輸送用)
オリョール海とはいえ、本当にすみせんでした!





1-5【「第六駆逐隊」対潜哨戒なのです!】をさくっと終わらせたついでに、海上輸送路も一緒に完了。


放置するとか言ってた北方もなんか終わりました。
時間もあるし家具箱も欲しかったんで3-3へ行ったら、5回ストレートだった。
物欲センサーは優秀ですね。家具箱ください。


東方任務後の4-4【敵東方中枢艦隊を撃破せよ!】
潜水艦を仕留めきれなかったのが悔しいけど、勝ちは勝ち。
道中撤退2回、ルート逸れ1回でした。ここは苦手だわ…



上記後の5-2【南方海域珊瑚諸島沖の制空権を握れ!】
1回目と2回目で素で編成を間違えたけど終わり。ドロップで大鯨(5人目)が出ました。
これでウィークリー任務完遂です。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1464-0d5b5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08