日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリ10人目 

2015/03/28 Sat.


清霜とケッコンカッコカリしました。

2014夏イベ、AL作戦・E-2でドロップした子。
「あ。ケッコンしよう。」と、見た瞬間に素で思った。
タメ口だったり敬語だったりする、末っ子だからなのかそんな安定しない言葉使いも
放置時のセリフも、何もかもが可愛いです。


ケッコンボイスを聞いたら、ぎゅーってしたくなる艦娘、現時点でダントツのナンバー1!(次点は長門・加賀)



ケッコン艦ずらり。わーい、1ページ制覇ー
でもレベルはそれほど上がってませんね。
叢雲だけは一番最初に150にすると決めているので、ちょいちょい通常海域にも出ていますが、
他の艦はほとんどイベントまで待機状態です。(主に戦艦)


次はレベル的には北上か58。
でも2人とも出撃頻度があまり高くないので、何だかんだ、むっちゃんが先に99になる気がする。


web拍手 by FC2
ケッコンカッコカリの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1465-a69e1bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08