日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

錬度は十分 

2015/03/31 Tue.


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【4/10(金曜日)】に実施予定です。
同メンテに伴うアップデートでは、緒戦の各作戦に従事し、仲間の救援時にソロモンに没した、雲の名を持つ特型駆逐艦のさらなる改装の実装を予定しています。お楽しみに!


叢雲キタ――(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)――!!

夢じゃない!?
まだエイプリルフールじゃない!?




何となく予想はされていましたが、まさか本当に来るとは!
これで仕事も頑張れる!あぁ10日が待ち遠しい!
しかしバレが直球なのには笑った(笑)


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
来月四月下旬以降に、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域を開催予定です。
同春イベ海域では、新海外艦を含む複数の「新艦娘」が実装される予定です。ぜひお楽しみに!


春イベント時期も告知されましたし、
月が変わり次第、マンスリーやEO海域やらを全力で片付けて備蓄に入りたいですね。




コインが足りずに今までスルーし続けた武蔵箪笥をようやく購入。
あと新家具をいくつか。残るはバー仕様の壁紙・桜の床・温泉岩風呂です。


診療台セットの復活が嬉しい!
着任した時に売ってて、欲しかったけど買えないまま販売終了しちゃったんですよね。
まだ見た事がない撮影セットとかミシンとか復活しないかなぁ…


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>きばら九十八式さん
こんにちわー
そして、ありがとうございます!
ツィートを見た時は、家でひとり結構マジでこの顔文字↓のような状態でした(笑)
――(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)――

メンテまで1週間切りましたし、こんなに待ち遠しい日々も久しぶりです♪

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2015/04/04 23:26 - edit

こんにちわ☆

叢雲の改二がほぼ決定のようなので
おめでとうございます☆

運営さんツィート見たときに 『これは喜ぶだろうなー』 と思ってました
改二まであともう少しですねー

きばら九十八式 #- | URL | 2015/04/03 17:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1468-ed9b6620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11