日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

新年度突入 

2015/04/01 Wed.



4月に入り、新たな職場に出勤もしてきました。
慣れるまでまだまだ掛かりそうですが、最初が肝心だし頑張らねば。

*******

「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
今月四月下旬以降に、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域を開催すべく、現在準備を進めています。
同春イベ期間限定海域では、「イタリア生まれの艦娘」を含む複数の新艦娘を実装する予定です。お楽しみに!


イタリアとな?
あと叢雲改二に合わせて、東雲とか薄雲とか白雲とかそろそろ来ませんかね…無理ですかね…

「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【4/10(金曜日)】実施予定です。
同メンテに伴うアップデートでは、雲の名を持つ特型駆逐艦の改二改装の実装を予定しています。
また、この春はその前級や、別の特型駆逐艦娘の改二改装も予定しています。お楽しみに!


やっぱり別の特型は電・漣の初期艦勢が有力?吹雪と叢雲だけって言うのもおかしいですしね。
ちょっと優先的にレベリングしておきましょう。
もしその2人に来たら、五月雨にも期待していいんですよね…





3月の最終結果。特に可もなく不可もなく。

さて、任務を片付けますかねー


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1469-1672a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06