日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2015/04/04 Sat.


今日は初めての遅番。
職場を出るのが22時くらいになるので、帰宅はどうしても23時近くなりますね。
明日は早番なので、さっさと寝なくちゃ。
コメントのお返事はすみませんが明日で…




前回のブログを更新してからチャレンジした水上反撃部隊。
とにかく早く終わらせたかったので、いつものメンバーにキラ付け3周。
しっかり攻撃を避けまくり、一発で終えることが出来ました。
足柄には今月もボス戦艦3隻の攻撃が集中しました。



摩耶改二でちょこちょこ改修していた94式高射装置が、やっと12.7cm高角砲+高射装置に。
★MAX状態から4回くらい失敗したかな…ネジ×5の消費はなかなか重いね。
途中で12.7高角砲も足りなくなったりして、地味に大変でした。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1471-e67442a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08