日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

ひとまず終わり 

2015/04/04 Sat.


めっちゃ眠い。
こんばんは、都筑です。
明日も早番、明後日は遅番がんばります。

**************

2-5の第五戦隊も反撃部隊も終わったので、あとはゲージを破壊するのみ。
一度1マス目で撤退が出たものの、それほど苦もなく最終戦。


敵が2隻ほど居ない。まぁ、たまになるよね。


ちょっとダメージを与えたくらいじゃ出て来てくれない恥ずかしがり屋さん。



やっと出て来てくれました。



これでマンスリー、EO海域は一通り終了です。

水上打撃部隊は1回の消費が大きいので、備蓄に飽きてきたら考えます。
5-5は…今度のイベントが終わったら資材があるうちに手を付けてみようかな…
って、いつもイベントがある度に思ってはいるんですけど。すぐ大型に突っ込むからダメなんだよねー

ではでは、出撃も最小限にして備蓄生活突入です。
遠征班とオリョクル潜水艦のみんなよろしく頼む!




お花見。出てるのが節分セットなのは気にしない。
「桜の床」も買いました。以前の「春色の床」よりも華やかでいいですね。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1472-321f0553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08