日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

前日 

2015/04/09 Thu.


現在の備蓄状況と、温泉岩風呂も買いました。
買ったはいいけど使いどころがない家具筆頭の「龍の壁紙」の威圧感により、温泉の癒し効果を打ち消す仕様です。




「ハイ!正座で全裸待機してます!!」
「仕事しろっつってんでしょ。」

どんな風になるのかなー
ステータスは飛び抜けたものにはならないでしょうが、装備で三連装酸素魚雷はありそう。
放置ボイスとか時報ボイスとか来ないかなぁ。
明日が待ち遠しいよ。





その他、改二が来るんじゃないかと予想されている漣・電・睦月の現状。
電を65で一度止めて、睦月のレベリングに入りましょうかね。

あと個人的に初期艦の流れで改二が来てほしい五月雨。お願いしますよ…
もし叢雲が初期艦の選択肢に居なかったら選んでた。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1477-8c252f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04