日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

祝・叢雲改二 

2015/04/10 Fri.


取り急ぎ、初描き
おめでとうだよー!

追加ボイスの叢雲提督を殺しに来てる感がすごいですね。
なんだこの破壊力。
ニヤニヤが止まらない…嬉しすぎる。




ビフォー



アフター
12.7後期型を2つも持って来るとは。
火力、装甲は改装終了直後でもうマックス状態でした。
予想通り、飛び抜けたステータスはなくバランスタイプみたいですね。なんでもいいよ叢雲なら。

それよりも、改二絵が性的すぎてつらいです。

良い。すごく良いよ。
自信の笑みも、健康的に焼けた肌も、少し伸びた髪も、お腹のラインも、ムチムチ度が増したフトモモも、
すらっとした足も、個人的に高ポイントな膝小僧も、これはもう誘っているとしか思えない!

色々と絵も描いてみたいのですが、仕事が続いているので来週、水・木の2連休でゆっくりと。



じゃ、夜戦してくる。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>かぐらさん
初めましてですー
改二おめでとうございます!
1日経っても、姿を見るたびに顔がニヤけるのを抑えきれません(笑)
やっぱり別格の嬉しさですねー

時報はどれもすごく良いですよね!
でも、まだ生で聞けていないものが何個かあるので、次の休みにはパソコンの前で張り付きたいと思っています(´∀`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2015/04/12 00:13 - edit

どうもです!こちらでも初めまして。
叢雲改二おめでとうございます!!良いですよね~

追加ボイスの中でも特に時報は素晴らしいものだと思います!
ホントニヤニヤ止まりません

かぐら #ElJgphU6 | URL | 2015/04/11 22:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1478-a9170281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06