日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

zwei 

2015/04/18 Sat.


地道にレベリングしていたマックス・シュルツがzweiになりました。
クールビューティーかわいい。

これで居る艦は複数所持を除き、すべて改造終了!
次は戦力と趣味で育成中の、加賀(25)、武蔵(25)、雪風(19)、島風(16)、清霜(21)の改造を気長に目指します。

ちなみにあと居ないのは、大和・ビスマルク・大鳳・磯風…先は長そうだ…




「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
来週4月23日に「艦これ」は二周年を迎えます。応援頂いた提督の皆さん、本当にありがとうございました!
同日には、特型駆逐艦前級にあたる艦娘の中から改二改装を実装、
さらに同級の複数の艦娘に新収録ボイスを追加実装、また全ての提督の皆さんに『二周年掛け軸』をお贈りする予定です。


ボイス、掛け軸も楽しみ!
改二は睦月くるかな?
確実と言えないのが何とも、もどかしい所ですね。
一応、65になったのでレベル的には大丈夫だと慢心しておりますが…どうだか。今は漣を育成中です。


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
今月四月最終週より、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】を展開予定です。
作戦期間は約20日間前後、同作戦を成功させることでイタリア艦娘などの新艦娘と邂逅可能となります。
作戦攻略には、航空母艦を基幹戦力とした空母機動部隊の充実も大切です!


作戦名も発表されていよいよイベントも近い!
できる準備はしてる筈だけど、毎回イベ前になると無性に不安になるんだよなぁ…
始まってしまえば、全力で出撃を繰り返すだけなんだけどね。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1484-06829e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08