日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

前級2隻 

2015/04/21 Tue.


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
今週4/23(木曜日)に「艦これ」は二周年を迎えます。提督の皆さん、本当にありがとうございました!
同日には、特型駆逐艦の前級にあたる駆逐艦娘のネームシップ、そしてその僚艦の二隻の改二改装を実装する予定です。
また、同級の複数艦娘に新収録追加ボイスを実装させて頂く予定です。


ネームシップとの発表なので、ほぼ睦月で確定でしょう。
しかし2隻同時とな?さすが2周年、豪華だわ。
2隻目はやっぱり如月が有力でしょうか。


演習に混ぜながらちょこちょこレベリングを続けていたので、こんな感じ。
どれくらい改造レベルが必要かなー


************

「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の実装準備を進めています。
全ての準備が整えば、来週【4/28(火曜日)】より開催予定です。どうぞよろしくお願い致します!
※諸事情により開催日が変更される場合もあります。ご了承頂けますと幸いです。


イベントは28日からスタート!
今年も例年通りゴールデンウィークなんてものは存在しませんので、休日をメインにして頑張る予定です。
4マップくらいで収まらないかなーまぁ無理かー


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1486-b9e2c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08