日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

前級改二 

2015/04/23 Thu.




睦月、如月改二おめでとー!カッコカワイくなったねー
花もいいアクセントになってていいね。睦月は椿かな。如月は…なんだろう…?
装備の缶も密かに嬉しいです。

睦月は改造レベル65ちょうどでしたが、如月は0時時点で4足らず。
でも一緒に改二にしてあげたかったので、すぐにリランカ島で潜水艦狩りをブン回し改装レベルに達しました。
リランカの敵潜水艦はこういう事があるたびに狙っちゃって申し訳ないね(棒




現在、とってもカオスな執務室(?)です。
「バー仕様の壁」も購入して、今ある家具をようやくコンプできました。

そして2周年おめでとう!
嫁のボイスはあいかわらず可愛いかった。
今日はもう遅いから、明日一緒に祝杯をあげよう。多分、叢雲も呑むの好きよね。

その他のボイスは多すぎて全員確認できてないけど、安定の望月がくっそかわいい。寝るな(笑)
あと雪風ってボイス初です?すごい新鮮かも。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1487-2581b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09