日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

不穏な情報も出てきましたが 

2015/04/26 Sun.


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
【春イベ「乙作戦」「甲作戦」参加予定の提督の皆さんへ】
歴戦の提督が選択可能な「乙作戦」及び「甲作戦」は、高難易度の作戦となります。
また、作戦中盤以降は各作戦海域ごとへの艦隊戦力の振り分けも重要となります。充実した艦隊戦力と戦備を持つ提督方は、参加をご検討ください!


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
【春イベ「甲作戦」参加予定の提督の皆さんへ】
歴戦の提督が選択可能な「甲作戦」では、第2作戦海域以降は前作戦海域を「甲作戦」または「乙作戦」で攻略していることが次作戦参加条件となります。ご留意頂けますと幸いです。
例)【OK】丙→乙→甲
例)【NG】丙→丙→甲


うーん…運営もなかなか考えてくるなぁという感じ。
少なくとも乙・甲では札が確実につきそうだし、しかも報酬艦に空母も来るしで、心してかからねば…





※思いっきり自分が写っていたので一部モザイク処理

イベントが始まる前に、調子の悪かったマウスを新調。ロジクール。
パソコン購入以来、富士通の付属のマウスを使ってたんだけど、
近頃、シングルクリックでダブルクリックの反応を示すようになってて不便だったので。

あとずっと欲しかった全落・水落オープンのDVD-BOXを買ってしまった…
世界のAO木とノリさんのキーホルダーも付いてきました。
休みの前日の夜にお酒を片手にだらだら見るのが至高です。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1490-696175e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10