日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2015春「発令!第十一号作戦」

春イベ終了 

2015/05/19 Tue.


高波の限定グラがめちゃかわ。
実装家具ではガタッと傾く掛け軸が変なツボに嵌り、何度もクリックして遊んでしまいました(笑)


春イベントお疲れ様でした!

昨日は楽しいお酒を飲んできまして、お陰で今朝は若干二日酔い…(苦笑)
結局、メンテ前最後の磯風捜索は出来ないまま終わりました。残念。
資材もバケツもまだ余裕があったので、もう少ししっかりプレイ時間を作れていればと、ちょっと悔しさが残りますね。
次回こそ頑張る!

磯風は残念だったけど、新規艦は全員お迎え出来たし、第一目標のオール甲クリアも達成。
E-6の最後で嵌った以外は全体の難易度も高くなくて有り難かったです…
それにイベントでは支援に回る事の多かった叢雲を結構な回数前線に出せて満足しています。
今回も楽しいイベントでした。


秋津洲の改装完了です。



さて。
毎回イベントの後は残った資材をすべて突っ込んで大型祭り…と行きたいトコロですが、
今回は資材が余っているうちに5-5の攻略に行ってきます。
いつまでも放置状態なのも気になるし、いい加減に一度でもいいからボスを撃破しておきたい。

初めて行った時⇒ 行ってきました5-5(2014/09/16)

今度は羅針盤に勝てるだろうか…


web拍手 by FC2
2015春「発令!第十一号作戦」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1509-1af194fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10