日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2015/05/22 Fri.


ルート逸れが1回のみで今月の「水上反撃部隊」任務終了

************

「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、来週【5/29(金曜日)】に実施予定です。
同メンテに伴うアップデートでは、緒戦の各海域を縦横無尽に駆けまわり、その最期となる大規模夜戦でも探照灯を照射し先陣を切って奮戦した特型駆逐艦の改二改装を実装予定です。お楽しみに!


次の改二実装は初期艦の電か漣かと思っていましたが、暁のよう。
でも他の特型ネームシップの吹雪・綾波が改二済なので待ちに待った実装ですね!
現在、レベル52なので演習等に混ぜていけば65までは上げられるでしょう。
どんなレディーになるのか楽しみです。




先日、5-5が終わった解放感から大型を回して無事にまるゆを2人確保しました。
大和はやっぱり来てくれませんでしたー

結果)まるゆ、扶桑、金剛、金剛、山城、金剛、まるゆ
金剛…

まるゆがあと1人確保出来たら、また叢雲の運の改修をしましょう。
今の状態でも夜戦カットイン率は高いですが、次で運40を超えると思うのでもっと安定するかな。
鬼のようにカットインを撃って頂きたい。


ポニテは初春にやってもらった。

朝晩の肌寒く、でも昼間は汗が流れるような暑さとの気温差で体調不良になりそうです。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1511-aab4dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11