日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

改二ラッシュ 

2015/05/23 Sat.


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、来週【5/29(金曜日)】に実施予定です。
同メンテに伴うアップデートでは、その最期となる大規模夜戦で探照灯を照射、先陣を切って奮戦したある特型駆逐艦の改二改装を実装予定です。
また、来月には重巡1隻の改二改装も予定しています。


来月はまた重巡が来るのかー
そろそろ軽巡、軽空母あたりの改二が恋しいですね。



まだ改二が来ていない重巡たち
っていうかもう5人しかいないんだね。

さすがにプリンはまだ来ないだろうし、個人的に待っているのは高雄ですが…違うだろうなぁ。
有力なのは青葉か愛宕と言われていますが果たして。
ま、暁と一緒に演習に混ぜていきましょうか。

*******

さて、今日は夕方から今月2回目の結婚式に参加。
次はうちの妹です。
結婚してもう4年経つので新鮮さはない気もしますが、ずっと挙げたいと言っていた式なので祝ってきますわ。

一方、ご祝儀でお財布が大破しています。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1512-032dfd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10