日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

式終わり 

2015/05/24 Sun.


日付も変わりましたが、日曜は仕事なため妹の結婚式から急いで帰ってきました。
披露宴では新婦の紹介映像で、案の定私の小さい頃の変顔写真も流れてきて、
一体なんの嫌がらせかと思いました。

まぁ美味しいものもたくさん食べられて楽しかったです。


20150524005555473.jpg
新郎新婦が親にプレゼントする、自分たちが生まれた時と同じ重さのテディベア。

今じゃ縦に長い妹ですが、生まれた時は3600gちょいと貫禄のある赤ん坊だったそうです。
※一般的な標準体重は約3000g

こんな可愛い顔して、すげー重いのコレ。
3.6キロのテディベアなんて、それはもうテディベアの形をした鈍器なんじゃなかろうか。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1513-168c7aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08