日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

3-5中 

2015/05/26 Tue.


今日は久しぶりに何も用のない休日。
1日中、寝たり起きたりしながらダラダラ過ごしました。

艦これサントラ第二弾も先行予約完了。
受付開始直後にサイトに入ったので接続が重いぐらいで済み、
第一弾の時に嵌った鬼のようなエラーには見舞われませんでした。
休みでよかったー



スクショがうっすらですが…3-5攻略ついでに、北方棲姫の限定グラを確認してみる。
会うのは菱餅以来です。
それは傘なの?


ちなみにその後、プリンが大破して撤退しました…
道中2度の撤退を喰らってようやく辿り着いた北方棲姫マスでしたが、
やっぱり通り抜けられず、ボスまで行けませんでした。
3-5実装直後はそうでもなかったのに…いつの間にか上ルートはホント苦手になった。


で、水雷戦隊で下ルート攻略中です。
2度の撤退はありましたが、消費も軽くていいやね。あと1回。

************


レベリング中の3人
特Ⅲ型駆逐ネームシップと運営から明言された暁は明日、明後日には65になりそう。
重巡は青葉、愛宕に目ぼしをつけてレベリングをしてますが、70あればまぁまぁ安心ってトコかな。




ブログのマイショップ機能終了か…最近検索もできなくなってると思ったら…
アフィリエイト云々より自分の購入メモついでに使ってた部分が大きかったので不便だなぁ。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1514-ebb935f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08