日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

暁改二と任務など 

2015/05/29 Fri.


暁改二おめ!

ですが、残念ながら改装レベルの予想が外れちゃいましたね。
Lv.70必要との事だったので、速攻でリランカに出撃してきました。


4ローテでぐるぐると潜水艦を狩る作業。
まぁ、70なら割とすぐ到達しますねー



改めて、おめでとう!
ネームシップにふさわしい素敵なレディーになりました!




新任務【新編「第六駆逐隊」を編成せよ!】
ヴェールヌイでも可だとは思いますが、ここはあえて響で。
暁の表示が薄いのがちょっと悲しい…



上記、編成後の1-5【「第六駆逐隊」対潜哨戒を徹底なのです!】
1回目の出撃ではルートが逸れたものの、2回目でクリアしました。
wikiによるとA勝利以上で達成なのだとか。
今までも駆逐のみの1-5出撃任務は何度かありましたが、A勝利以上が必須というのは初めてですね。




こちらも新任務【海上突入部隊を編成せよ!】
長良のレベルが残念な事になっています。ずっと育成が後回しになっててごめん…




昨日、5回逸れたウィークリー4-4任務。
6回目でやっとボスに到達しました。S勝利は取れなかったけどまぁいいでしょう。


4-4任務のあとは5-2任務へ。1回目。


編成を総入れ替えして2回目。パパッと終わらせました。
これでウィークリー任務はすべて消化完了です。


上記達成後に出てきた新任務の【海上突入部隊、進発せよ!】
またしても5-1へ出撃しなきゃいけないようです…好きだねぇ…

まぁうちは長良のレベルがアレなので、しばらくは放置するかな。
雷もレベリングしなきゃ。




綺麗やねぇ。

新たに強化された装備UIはまだ慣れないけど、慣れていけば使いやすくなるかな。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1517-29412929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08