日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

いただきます 

2015/06/13 Sat.



ウィークリー・5-2が完了したところで、加古改二の中破絵を拝見する。





とっても美味しそうです。(性的な意味で)

これはいかん。いかんよ。
あの格好良い改二グラからのこの落差はいかん。即夜戦に決まってるじゃないですかこんなの!
おなかぺろぺろしたい





他、アプデ感想。
・衣笠など能力上方修正に歓喜する。
・15.2砲の開発落ち待ってました!まぁまだ開発に手を出すのは当分先でしょうが。
・電探の改修も来ましたね。対空カットインで駆逐に載せる事が多い13号改から、ちまちま改修するかねー
・4-5はラストダンスが地獄だとか。でも港湾棲姫の最終形態は見たい…いつ手を付けようか…


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1528-d68bae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08