日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

6/26アプデ 

2015/06/26 Fri.


漣があざと可愛いなぁおい!

祥鳳改の新グラに驚いて、安定のイチソ艦限定グラに萌えて、まさかの第七駆全員の限定グラに歓喜する。
いいアップデートだった…お腹いっぱいです。


小悪魔っぽさがたまらん。


朧は美乳。異論は認めない。

その他、アプデ雑感
・6-3はなかなか厳しそうだ。水母のレベルがまだ低いけど…消費資材は軽そうなので来週あたり手を付けてみるか。
・22号と22号改四の改修も来たか。でもとりあえず後回しだねー。ネジネジネジネジ。
・欲を言えばもうちょっと新家具が欲しかった。水風呂と鬼灯窓だけだったし…
・次回アプデの初夏ボイス追加で叢雲にも来たら嬉しいな!



密かに高波改のグラ変更も嬉しかったりする。
変更前の困り眉も好きだったけど、やっぱり笑顔が可愛いね!


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1536-176d490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06