日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

あかん 

2015/07/05 Sun.


抱き締めたい。
改二前の細見もイイけど、今のむちむちも最高だ!絶対抱き心地がいいに決まってる!

こんばんは。
嫁の性的過ぎるピンナップが付いた娘TYPEを、ようやく配送業者から受け取れました。幸せです。

まさか叢雲の描き下ろしが来るとは思わなかったんだ…
思わぬ方向からの攻撃に悶え苦しみつつアマゾンをぽちった先月末。彩樹さん本当にありがとう!
これで初夏ボイスがなくても頑張れる!
という訳で夜戦しよ?



(今回初夏ボイスって事は真夏ボイスがあったりしないかな…)

娘TYPE(ニャンタイプ) 2015年 8月号

追記でざくざく消化した任務。



5-1【「水上打撃部隊」南方へ!】
5回目でようやく完了。
いつも大淀ばかりなので、今月は夕張に旗艦をお願いしました。
でも、せっかく4スロ対潜装備ガン積みで出たのに潜水艦編成に当たらなかった。残念…


1-5勲章確保


1-4【「水雷戦隊」南西へ!】


4-2【「空母機動部隊」西へ!】


海上護衛強化月間も終わり、今週はウィークリーもすべて消化済。
任務欄がだいぶスッキリしました。

4-5と5-5は放置するので、あとは反撃部隊と2-5の勲章確保。それと1-6で終わりですね。
がんばるぞー


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>かぐらさん
ええ、これは罠ですよ!
普段はこういう系の雑誌は買わないのですが、今回ばかりは買わずにいられませんでした…素晴らしいです。

3-5もお疲れ様でしたー
面倒なものは先に終わらせるに限りますね。
しかし私は6-3→3-5と連続キラ付け地獄に疲れ果てました(´・ω・`)

任務はなるべく消しておきたい病なので頑張っていますが、
6-1の潜水艦任務とか無理っぽいのはいっそ削除させてほしいと思う今日この頃です。

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2015/07/07 05:20 - edit

素晴らしい!!
普段雑誌とかは全く縁がないのですが、これは販促ですね!いや反則!
表情も良いですねぇ

自分も今月は3-5から終わらせました。
6-3手こずった勢いで面倒な3-5も一気に片付ける

任務類はここのところずっと放置状態ですw

かぐら #ElJgphU6 | URL | 2015/07/05 22:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1543-6933b4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03