日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

一通り終了 

2015/07/07 Tue.


2-5【「水上反撃部隊」突入せよ!】
うっかり朝霜を遠征に送り出すというミスを3度繰り返し、攻略が遅れました。
編成は礼号組+叢雲のいつもと変わらないメンバー。
しっかりキラ付けで一回の出撃でボス到達です。




今月は問題なく完了。





その後、これもいつものメンバーでさくっと2-5の勲章も確保しました。
で、出撃の最中に足柄がLv.99になりました。




ボーキ200×2、ボーキ100×2、鋼材300×1、弾薬300×1、燃料1000×1
合間にやっていた1-6も終わり。
弾が欲しかったけど1回しか出なかったなぁ。

これで消化しておきたかったマンスリー任務は終わりましたので、出撃を最低限にして備蓄に入ります。
遠征組と、潜水艦もウィークリー消化よろしくね!



最近レベリングを頑張っていた長良型と、現在の備蓄状況。

軽巡改二は阿武隈で確定みたいですね。
想定内ですが、名取はこなかったかー
レベルは70あれば大丈夫だと思っていますが、余裕があればもう少し上げておきたいかも。
そういえばコニシさんの改二艦は榛名以来?楽しみ!

備蓄はバケツ・鋼材・ボーキは勝手にたまるので問題なし。
燃料と弾薬はいつものイベ前、10万くらいの量で落ち着くかなといった所。
さーモリモリためるぞー


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1544-dfeaef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10