日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ストレス発散 

2015/07/10 Fri.

2015070901.jpg
まとめて買ったもの。
ヤングブラックジャック、アニメ化おめ。
間さんの謎の色気はアニメでもしっかり出せるんですか!?どうなんですか!?

こんばんは、都筑です。

昨日は一日ぐるぐると、高知市内で買い物を楽しんできました。
服も買ったし靴も買ったし、買い替えたかったスーツも新調できた。
実家で使ってたプリンターがダメになったとの事で、それも新しく買って設置してきた。電気屋は楽しいね。
雑貨も見て、本屋も行って、美味しいものも食べて、満足しました。

さて、また仕事を頑張るぞー




「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域の実装&展開準備を進めています。同作戦開始は、来月【八月上旬】を予定です。同作戦は夏季恒例の【大規模作戦】となる予定です(※マリアナ方面の作戦展開ではありません)。

来るんじゃないかと噂されていたマリアナ沖海戦モチーフじゃないのか…
でも大規模作戦に変わりはないので油断せずに行きたいですね。


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【7/17(金曜日)】実施予定です。
同メンテに伴うアップデートでは、現在実装中「初夏ボイス」に代わって(少しだけ早い気も致しますが)何隻かの艦娘に季節限定ボイス「夏真っ盛りボイス」の実装などを予定しています!


おお、夏真っ盛りボイスとな?
叢雲にきてくれたら嬉しいなー


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1545-ae487719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07