日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2015/07/12 Sun.



「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【7/17(金曜日)】実施予定です。
同メンテに伴うアップデートでは、水雷戦隊を率いて、北方において多くの味方を救出する奇跡の作戦を成功させた5500t級軽巡洋艦の改二改装を実装予定です。お楽しみに!


来週実装か。
今夏って言ってたからいつになるかと思いましたが、早かったですね。




阿武隈は演習にまぜつつレベリングを続けています。
備蓄のほうは…燃料は出勤前に出す水上基地などの長時間遠征でたまっていくけど、弾薬がなかなかですね。
まぁ演習でローマの育成と、
先週ドロップした陸奥2人を改にする作業に勤しんでいるので仕方ない。41cm砲が欲しいのです。
休日に張り付きで遠征を回すかな。



イベ前恒例、仕事をする気のない執務室。新家具も楽しみだなー

東方・北方以外のウィークリー任務はさっさと終わったので、
現在は出撃をデイリー任務の出来る範囲のみに留め、演習・遠征をこなす日々です。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1547-7db221ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08