日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

7/17アプデ 

2015/07/18 Sat.


遠征隊長がドエロボディになって帰投した。

やったぁぁぁ!!天龍の限定グラだぁぁ――――――!!!かわいい!


仕事の夕方休憩中にツイッターを確認して歓喜しました。
この予想外はマジで嬉しいよー
天龍らしい表情も、伸びた髪も、胸も腰回りも胸も太腿も、胸も!胸とか!たまらん!
いや…特別巨乳好きという訳じゃないですが、こんなに美味しそうなら仕方ない。


念願の新家具とも相性バッチリ!
限定ボイスもウッキウキで楽しい。でも駆逐艦への気遣いを忘れない辺りが天龍だなぁ




阿武隈改二おめでとう!
ボイスの「従ってくださーいぃ!」がめちゃかわ。頑張れ…!

Lv.75で改装可能と予想してたよりもかなり高いレベルでしたね。
レベリングを続けててよかった。
改装には更に設計図が必要と、軽巡としてはなかなかハードルの高い改二ですが、それに見合うスペックです。
大発もそうだけど、甲標的が積めるとは思わなかった…
軽巡と言えば神通・大淀の2人が使い勝手がよくて頼りっ放しになってるけど、選択の幅が広がって嬉しい。




さっそく新任務を消化します。 【「第一水雷戦隊」北方突入準備!】




3-2【「第一水雷戦隊」ケ号作戦、突入せよ!】
試しにキラ付けなし、駆逐艦には缶を持たせて出撃。
運良く道中1戦ルートを通ることができ、一発クリアです。

****************


【北方再突入に備え、練度向上に努めよ!】も終わり、再編成となる【「第一水雷戦隊」北方再突入準備!】
夕雲、長波、秋雲はいまだに育成待ちなので悲しいレベルです…
レベルが不安なため、ここでは響に代わりヴェールヌイに入ってもらいます。

これもキラ付けはせず、缶を載せてダメ元で出撃ー
【「第一水雷戦隊」北方ケ号作戦、再突入!】



(1マス目)

(2マス目)


道中2戦ルートになったのでヤバイかと思いましたが、見事完遂してくれました。お疲れ様!


報酬おいしいです。


その他、アプデ雑感。

裸エプロンにしか見えない明石の水着グラ。明石未入手の提督の為にアイテム屋でも会える充実っぷりに感動です。
・イタリアの限定グラかわいい!でも個人的には改造前のパレオを巻いてる方が好きだなー
・ところでイタリアよ。艤装を殆ど装着していないのだが、それでイベント突入するつもりですか!?
・斜め上から来たまさかの演歌「加賀岬」 ノリノリじゃないか!
・32号電探の改修…まぁ32号改が配られた時点であるんじゃないかと。でも消費も重いし手を出すのはもっと先かな。
・朝潮のケッコン後ボイス聞きたい…
・叢雲の限定ボイスは無しか。ま、最近はたくさんあったから、一時何もなかった時期に比べれば贅沢すぎるよね。
 ……悲しくないもん。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1551-caa942f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08