日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2015/07/21 Tue.


初めて九九艦爆(江草)を目当てに育てていた蒼龍も改二になりました。
しかしここまで育てると改修素材にするのが惜しい罠。
備蓄はボチボチといったところ。
金曜の休みにまた張り付き遠征で弾薬を増やしておきたいなー

あと、6月のランカー報酬が発表されましたね。
「15m二重測距儀+21号電探改二」が戦艦のみ搭載可能だけど、なかなかすごい模様。

※既設サーバ群上位ランカー提督にお贈りした新装備
 「15m二重測距儀+21号電探改二」new! は、来る夏イベント2015期間限定
 海域の前段作戦を「乙作戦」以上で攻略した提督全員が入手できる予定です。


との事らしいので、頑張りたいですね!


************

明後日は憂鬱な会議…行きたくないー
その関係で明日は仕事終わりにそのまま実家へ帰るので、ブログ更新はお休みしますね。

四国の梅雨明けは一体いつなのだろうか…


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>仔狼丸さん
お疲れー
最近はずっと雨続きやったねぇ…
でもやっと梅雨も明けたしもうちっとマシになると思いたい。
台風12号も微妙なところを通っていくけど、この前の11号並みにはならないだろうし…?

ま、最近は職場の中も(表面上は)落ち着いてきててだいぶ楽よ。
ありがとねー(´∀`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2015/07/24 21:47 - edit

お疲れ様

大変そうだね(´・ω・`)
台風もそうやし今の雨風も酷いんじゃない?
気苦労が絶えんろうけどあまり無理しないでな_:(´ཀ`」∠):_
体大切に\\\٩( 'ω' )و ////
運転も気をつけて!

仔狼丸 #E.lEXqBM | URL | 2015/07/22 01:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1553-3f85fb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08