日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

雑記 

2015/07/27 Mon.



ドラッグストアへ来て電球の品揃えでネチネチネチネチ文句を言われても、
正直知ったこっちゃねぇと思う都筑です。こんばんは。

血圧計や体温計などの相談は気軽にお持ち頂きたいものですが、
あんたの家の電球の電圧やら規格やらLEDがなんて知るかっつー話です。
せめて目と鼻の先にあるホームセンターへ行って貰いたい。

色んなお客様がいるものです。




ワンフェスも無事に終わったようですね。
色んなサイト様で展示写真を拝見して楽しんでます。以下、雑感。

・アルター・ベルベット彩色原型!美しい…。グウェンドリンの再販まだかな。
・アルター・弓弦葉の尻の造形たるや見事。
・アルタイルでレオ! ところで、クラウスさんは!?クラウスさんは来ないんですか!?
・コトブキヤのセブンスドラゴンⅢ商品化企画が楽しみ!
・figma・アーキタイプnextはよりリアルな体つきのよう。以前のバージョンは買い逃しているので、今度こそ買いたい。
・figma・小暮課長!?これは大門さんも来ますよね!?いや、さすがに買わないと思うけど。
・雪ミクダヨー
・マックスファクトリー・愛宕、港湾がイイ。特に愛宕!これは予約したいかも…
・マックスファクトリーのミク新作3種もなかなか。オレンジブロッサムかわいい!
・キューズQの加賀が良さげ。ここの天龍は予約済です。龍田は…スルーしています。
・ユニオンクリエイティブで坂本くん立体化!…………ぇ?


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1556-af604c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08