日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

開始まで2週間切り 

2015/07/29 Wed.


「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
「艦これ」では来月【8/10】より、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】を展開予定です。
夏イベの作戦期間は、約20日間を予定しています。同作戦参加予定の提督方は、各艦隊の練度向上、戦備の充実をよろしくお願い致します。


夏イベ告知。
開始は7日か10日と言われてたから大方予想通りで、期間も20日間といつもと同じですねー
新システムも実装されるそうで、楽しみでもあり不安でもあり…ドキドキです!


「精強な空母機動部隊を含む層の厚い艦隊戦力を整備」との事なので、
とりあえず現在の空母勢のレベル状況を貼り付け。



正規空母
趣味で育成中の2人目の加賀と、九九江草目当てで育てた蒼龍も結局改修素材に回せずに戦力化。
そんなに使う機会はないと思うけども。
五航戦改二はいつ頃なのかなぁ



軽空母
いつもメインで使ってしまうのが隼鷹・千歳なのでレベルの偏りが気になる今日この頃。
祥鳳と龍鳳をLv.80まで上げたら、全体の底上げをしてあげたいねぇ。先は長い。
※(7/30)瑞鳳を入れ忘れていた為、画像差し替え。ごめん…


烈風系は、烈風改1、烈風(六〇一)2、烈風8。
烈風はあと3~4揃えておきたい気もするけど、まぁこれで足りない事もないでしょう。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1557-67e84dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10