日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

イベ直前 

2015/08/10 Mon.


夏休み、お盆の帰省など、仕事で振り回されています。
こんばんは、都筑です。



22時くらいから少し仮眠するつもりが、ガッツリ寝てた…もう4時じゃん。

備蓄もそこそこ。
最近2人目の武蔵(Lv.55)を演習に出しているので、相変わらず弾薬が貯まり難いけど仕方ない。
戦力が足りなければ最悪改装するつもりです。
改装前の服も好きなので、できれば未改造のまま置いておきたいけど。

さて、今日の19時からとうとう夏イベ突入!
まぁ最初はいつも通り、様子見と情報収集です。
勤務も遅番なので、帰って来てデイリーだけを消化する感じになるかな。E-0が発生しませんように。

木曜の休みまでにちょっとでもE-1に手を付けられたらな…と思いますが微妙なトコか。
プレイ時間が一番の問題なので、前半の海域攻略はとにかく急ぎたいね。
新艦娘たのしみー





2-5・3回目



2-5勲章確保完了
今月は珍しく1マス目で那智が大破、撤退が1度ありました。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1564-3dffedcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10