日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

9月5-5② 

2015/09/12 Sat.



5-5勲章確保
最後まで撤退もルート逸れもなく、5回ストレートで終了しました。




ゲージ3削り目
唯一、夜戦にまでもつれ込んだ一戦。




ゲージ4削り目



最終戦





飛龍と加賀が大破してしまい厳しい状況でしたが、なんだかんだ昼戦で終了です。



最終戦で初めて、加賀のスロットのひとつが全滅していました。
持たなかったか…残念。

ボス前のレ級eliteは相変わらずお祈りになりますが、それ以外はハラハラする事もなく、
比較的穏やかな心持ちで終えることが出来ました。毛根にやさしい仕上がり。
来月もこんな感じで行ければ完璧ですね。

キラ付けは本隊、道中支援には出撃2回ごとに全員に1重。
決戦支援は旗艦のみ付け直しています。





反航戦ながら今回一番のダメージを叩き込んだところ。
気持ちが良いです。

あんまり気乗りはしないけど、次は4-5かなー
支援が出せない分、苦労しそう。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1594-78448d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11