日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

新編「三川艦隊」 

2015/09/23 Wed.



だいぶ放置したままになっていた、5-1【新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!】に手を付けます。
今まで2度トライしていますが、1マス目で大破艦が出て先へ進めませんでした。



【1回目】 支援なし。1マス目で撤退
キラ付け2重。装備は適当に主砲とか缶とか持たせてます。天龍だけは対潜装備ガン積みです。




【2回目】 支援あり。2マス目で撤退




【3回目】 支援あり。道中支援はいつものメンバー


運良く道中2戦ルートを通ることができ、ボス戦へ。


決戦支援もいつものメンバー




撃破の様子が撮れていませんでしたが無事に終了!

道中2戦で済んだのと、潜水艦込み編成に当たらなかったのが幸いしました。

天龍の対潜装備の出番がなかったね…
でも道中2戦目で当たった戦艦ル級の連撃×2を小破で耐えてくれて本当に感謝してます。
正直…狙いが天龍に向いた瞬間、撤退だと思った。遠征隊長さすがでした。


あぁようやくスッキリした。
…まだ5-1海上突入部隊もあるけど…でもこれは余りにもやる気が起こらないので放置します。
3-5空母機動部隊は来月やるです。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1603-8b9b6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11