日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

10/9アプデ 

2015/10/09 Fri.



秋刀魚まつりだー!
カウンターバーのワインのお供はなんだろ…カルパッチョ的な?


という訳で、私も夕食に秋刀魚を頂きました。ハラワタも残さず食べる派。

焼き魚用の食器が欲しいと、毎年この時期になると思います。
普段は特に必要としないので結局買わずに終わるんですけどねー
地酒の土佐鶴は辛口さっぱり味です。



一生懸命、秋刀魚に立ち向かう姿が可愛い!


焼き上がり。七輪が爆発したようにしか見えない




UI強化のひとつ、全補給。ちょっとした事だけど便利だね。
キラ状態が見えるようになったのも高ポイント!




とりあえず秋刀魚一匹ゲット。1-1でキラ付けしてたら出てきました。


他、雑感。
・編成のドラッグ&ドロップもかなり良いと思います。
・工廠でレシピが保持されるようになったのも嬉しい!これで回し放題だね!
・今回のUI強化はどれも良い感触。あとは装備変更時にスロットが繰り上がっていくのを何とか…
・秋刀魚の缶詰は一つは作っておくかなー
本メンテナンスで加賀岬フェアは一旦終了しました!また実施予定です。 あ…またやるんだ。

さて、じゃ頑張って漁に励みましょう。
乱獲しすぎると獲れ難くなるらしいけど、どこかでリセットがあるのかね。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1619-342e961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08