日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

秋刀魚漁④ 

2015/10/14 Wed.


【「空母機動部隊」北方海域に進出せよ!】一発終了


秋刀魚も回収して来ました。
最後に上ルートを使ったのが北方棲姫の梅雨グラ実装時だったので、かなり久しぶり。
まぁその時は大破艦が出てしまい、グラを確認しただけで撤退しましたが… ⇒(2015/5/26)



ちなみに今回の、北方棲姫・秋刀魚は出ないよグラ(仮)のスクショは撮り逃しました。
キレイに撮れてたのは開幕タコヤキと仲間達だった。君たちじゃない!

この後、攻撃ターンで撮れるかと思ったら、一発目の金剛の連撃で損害まで行っちゃいまして…
結局、北方棲姫は一度も昼戦に参加して来ないまま終わりました。
さすが金剛…大好きだよ!

スクショの為だけに再び上に行くのは疲れるので、あとはいつもの下ルートで攻略しますね。



今日は2匹だけ確保。ねむい。

・1-1-上 2
・1-5-ボス 1
・3-2-上 3
・3-3-ボス 4
・3-3-ボス前 10
・3-5-ボス 1


水・木曜日は仕事と野暮用で実家に帰るため、艦これはお休み。
秋刀魚漁は金曜に再開します。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1623-3e0be50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04