日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2015/11/14 Sat.





「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
「艦これ」秋イベント2015:期間限定海域【突入!海上輸送作戦】の主作戦は、駆逐艦などによる「輸送作戦」が主体です。また、戦艦や航空母艦などの大型艦艇が活躍するシーンも用意されています。作戦開始は来週【11/18(水)】予定。「秋月」などとの邂逅も可能です。お楽しみに!

「艦これ」開発/運営@KanColle_STAFF
「艦これ」秋イベント2015:期間限定海域【突入!海上輸送作戦】では、練度の高い駆逐艦が大切な戦力となります。また、戦艦や航空母艦などの大型艦艇が活躍する海域も存在します。作戦開始は来週【11/18(水)】予定。展開によっては、一部海外艦との邂逅も可能です。お楽しみに!


イベント情報がチラチラ。

秋月がとうとうドロップするのか…14秋イベでの報酬艦だから、ここまで長かったなぁ。
海外艦は新艦か、それとも既存艦のドロップか。
"展開によっては"って何でしょう…?気になる所です。
個人的に新艦でシャルンホルストを待ち望んでおりますよ。

まぁ何はともあれ最大の問題は、報酬艦と新規ドロップ艦が何隻かって事ですけどね…


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1645-a10a5488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05