日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ケッコンカッコカリ

ケッコンカッコカリ19人目 

2015/11/17 Tue.




2015年11月17日
衣笠とケッコンカッコカリ

重巡2人目のケッコン艦は、ウチの「居るけど居ない艦」の一人。

衣笠は過去に2人轟沈させてしまっています。本当にごめん…
それからようやくここまで辿り着きました。
燃費の良さを生かして、いつも通常海域で頑張って貰っています。
イベントにももう少し参加させてあげたいね。





1号2号は改二になる前に轟沈。
今の彼女は3号になりますが、衣笠自体は3号砲目当てに6号までは育てたハズ。(そちらは改修素材に回りました)
7号の育成も控えておりまして…そういう意味でもたくさんお世話になってます。
これからもよろしくね!

ながら艦これは止めよう。


web拍手 by FC2
ケッコンカッコカリの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1648-7117283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07