日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

11/18メンテ 

2015/11/18 Wed.



イベント突入メンテ終了。

無事にログイン出来ていますが、とりあえず様子見。
張り付きで出来るのが、25・26・30日なので、そこそこ急ぎたい所ではありますが…
まぁ今日は残りのデイリーを消化して情報収集かなー

難易度は全て甲で行きたい!
またギミックがあるようなので心して掛からねば。

新艦娘はチラ見せで出た嵐と思わしき赤髪の子がすごく好みそう。
海外艦はグラーフ・ツェッペリン!シャルンじゃなかったけど来たねこれ!
この2人はドロップ枠だそうなので頑張ろう!

風雲もすでに確認されてるんだっけね…うむ、今度こそ。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1649-98e19258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05