日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2015秋「突入!海上輸送作戦」

突入!海上輸送作戦 E-3「抜錨!海上輸送部隊」  

2015/11/24 Tue.


出撃回数10回/ボスS勝利2回、A勝利6回、C敗北2回
護衛退避2回
バケツ66個
[ボスS勝利ドロップ] 川内、秋雲





【第一艦隊】
ドラム缶だらけの駆逐艦と共に出発。
ラスト1回になるまでは、あきつ丸は烈風改・岩本隊・大発でした。


【第二艦隊】
旗艦は王道の阿武隈。
ドラム缶は合計16個です。(A勝利TP・98、S勝利TP・141)
第二艦隊にのみ出撃のたびにキラ付けを重ねました。




【道中支援】


【決戦支援】
どちらも出撃2回目から使用。
道中支援は出撃のたびに全員にキラ付け。決戦は毎回金剛のみ。

あ。隼鷹が99に達しましたので近くケッコンします。

**************************





**************************


あきつ丸編成でE夜戦マス回避。
2回の護衛退避はHマスで。やっぱり戦艦ル級の攻撃は怖いですね。


水母棲姫さん
夏イベでは瑞穂捜索でお世話になりました。あの時90回は殴った。





2回のC敗北は大体こんな感じで容赦なくやられました。
噂通り、水母棲姫がめっちゃ当ててくるのなー

**************************


最終戦




第二艦隊の攻撃終了


悪くない感じで夜戦突入!



阿武隈と、撮れてなかったけど雪風のカットインで終了。
最後はS勝利で締める事ができてよかったー



それほど回数を重ねずに済んで良かったです。
バケツ消費が重いのだけが気がかりでしたね…




練習巡洋艦・鹿島
可愛い!時報でたくさん珈琲を入れてくれるのも嬉しいね。

他。四式ソナー、改修資材×4、勲章

***********


現在、E-4丙でグラーフ・ツェッペリンを捜索しています。


web拍手 by FC2
2015秋「突入!海上輸送作戦」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1655-1be459fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07