日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2015秋「突入!海上輸送作戦」

突入!海上輸送作戦 E-5「乗り越えろ!バニラ湾夜戦!」 ② 

2015/12/03 Thu.


出撃回数7回/ボスS勝利4回、A勝利3回
バケツ27個
[ボスS勝利ドロップ] 伊勢、神通、伊勢、三隈





最終装備
出撃のたび、毎回キラ付け1周。




最終の決戦支援は重めでガッツリと。全員にキラ付け済。
輸送の段階から一戦目で被害を受ける事がなかったので、道中支援は使用しませんでした。

**************






小鬼群を一定数倒すとギミックが発動して装甲が下がるそうですが、結局発動させずに終わりました。
グラフィック変化あり。ちょっと見てみたかった気も。

**************



出撃4回目にS勝利をとってからの5回目。
出てきた編成が最終形態で、ちょっと焦る。A勝利でした。

**************



決戦支援を重めに入れ替え6回目。
T字不利という引きの悪さも伴いA勝利…

**************


出撃7回目



駆逐水鬼の雷撃で早々に被害が出ていますが…支援艦隊が随伴艦を2隻沈めてくれて、悪くないスタートです。


昼戦終了。残り2隻!
叢雲や時雨が無事でカットインが刺さればな…と思って突入した夜戦でしたが、



川内があまりにもアッサリ連撃で沈めてしまい、変な声が出る。
流石でした!


その後、利根が残りを沈めてS勝利!

戦力ゲージに入ってからは道中撤退もなく、それほど慌てずに終わる事ができました。
江風もルート固定に必要と分かってからの急ぎのレベリングでしたが、ありがとね!
残りの時間は、夏から続く風雲探しに当てます。
みんなガンガン行くよー




報酬・駆逐艦「萩風」 おいでませ!かーわいい!


そして春イベント以来の甲勲章!無事にとれてひと安心です。

他、勲章×2





web拍手 by FC2
2015秋「突入!海上輸送作戦」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1664-88c36607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10